++Diary++

2005年05月の日記

2005年05月25日(水)
焼肉・・・
2005年05月21日(土)
電圧降下の計算フォーム
2005年05月20日(金)
模様替え
2005年05月16日(月)
本が届いたよー
2005年05月15日(日)
いろいろと・・・
はじめてのブログ


焼肉・・・
ここ最近の残業&仕事の頭脳労働から今日は解放されよう・・・とゆうことで、いつもより早めに帰宅&家族で焼肉へ・・・。

そこは、数ヶ月前までは大好きだった焼肉店。・・・が、今はつぶれて新しい焼肉店になった。でも、今も前も同じ炭焼きだから美味いだろーなと期待していた・・・・が、すげーまずい!ごはんが進まない!キムチとかの脇役も標準以下!店の中年夫婦は愛想もよく子供にはジュースがサービスだったけど、..
2005年05月25日(水)   No.9 (日記)

電圧降下の計算フォーム
電圧降下の計算フォームを作ってみました。
本当は携帯から使えるようにしたいんですけど、上手くいきませんでした。
iモードで使えるようにするには、まだまだ時間がかかるかな〜。

なお、計算結果はあくまで参考ですし、利用して何かありましても何ら保証いたしませんので、その点をご了承した上でご利用ください。
2005年05月21日(土)   No.8 (更新履歴)

模様替え
TOPページの模様替えをしました。
リンクにも勉強サイト中心に数件up。
最近は仕事が忙しい・・・帰りも遅いし。





でも、儲けてないよ。(爆)
2005年05月20日(金)   No.7 (更新履歴)

本が届いたよー
今朝、出勤したら先日予約した楽天ブックスからやさしく…JwCADの本
が届いていた♪しかし、忙しくて見る暇がない・・・orz。
まぁ、そのうちしっかりと読んでJwの方も使いこなしていきますよー。

・・・おっと、既に書くことが..
2005年05月16日(月)   No.4 (日記)

いろいろと・・・
今日はいろいろとサイト全体を通して修正&更新。
ソフトにはPDF関連とワードを利用したFAX送り状作成をup。
・・・で、今日だけで、やたらAmazonのバナーなど増加したのだが、これには理由が・・・これについての詳細は後日書きますね。
つい先日まで、プリンター用インクが安いサイトを見つけたー!と大喜びしてここでも大々的に紹介して、私自身も25000円分くらい買っちゃったんだけど、実はAmazonの方が安かったーと..
2005年05月15日(日)   No.3 (更新履歴)

はじめてのブログ
ようやくブログの準備する段階まできました。
当初はレンタルのブログと自分のサーバーに置けるCGIのどちらにしようか迷いましたが、別に必要以上に来客してもらう必要もないのでCGIにしました。
これからは更新履歴は主にこっちに書いていくつもりです。
そして仕事の失敗談などもここに書き込まれていくことでしょう・・・。
2005年05月15日(日)   No.1 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 2.10